釜淵の滝! | みころぐ。

釜淵の滝!

みころぐ。-201109231552000.jpg

みころぐ。-201109231553000.jpg

みころぐ。-201109231604001.jpg

というわけで岩手県花巻市滞在記。
こちらはすっかり秋で、もう肌寒いです。

今日は釜淵の滝を見てきたり、宮沢賢治記念館・・・は時間的に終わってしまっていたので、近くの山猫軒を見てきたりしました。
写真は携帯電話からだと一度に3枚までしか載せられないので、山猫軒の写真はこの次の記事に載せますね。
まずは釜淵の滝から。


温泉街(?)の近くの山を下っていくと、かなり近いところで滝が見られるのです。見渡す限り緑と水で綺麗なところでした。
滝の近くは非常に寒かったけどね。やっぱり冷えるなあ。

途中リアルにつり橋があって、軽く飛び跳ねて揺らして遊んだりとかしましたw


続きは次の記事で。