トキメキ | みころぐ。

トキメキ

職場の先輩Sさんは弊社で数少ない女性社員のひとりです。割と長身でクールな性格、いわば「かっこいい」タイプの女性。
そんなSさんと食事をしていたときのこと。


Sさん「友達のことも心配だし、●●さんのことも見なきゃならんし、うーん・・・w」
miko「Sさんは面倒見が良いから、つい色んな人の心配をしてしまったり面倒見ちゃったりしそうですよね。」
Sさん「いや、末っ子だしそんなことないと思うんだけどなー。」
miko「そうかなあ、だってわたしの面倒だって色々見てくださってるじゃないですか。」
Sさん「いや俺mikoさんの面倒見た覚えはないぞw」
miko「これでも結構感謝してるんですよ?」

Sさん「・・・照れくさいから二度と言わないでください・・・///」












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
これか!?これがトキメキってやつなのかうおおおおおおおおおおおおお!?