昨日はレコだったよ | みころぐ。

昨日はレコだったよ

みころぐ。-201107162129000.jpg

そして家に帰ってメイクも落とさずそのまま力尽きました(苦笑)。
先日から化粧品をミネラル100%に変えておいて良かったと心から思ったmikoです、おはおだお。

化粧品の話は男性はあんまりぴんとこないかな。
ミネラル100%の化粧品っていうのは天然の成分だけでできている化粧品で、肌に非常に優しいのです(普通の化粧品は化学成分が入っているので、肌に負担がかかります)。落とさいで寝ても大丈夫なくらい。すごいよね。
最近肌荒れが気になって変えてみたら、肌への負担が随分減った気がします。
ちなみにどうしても化学成分の入った化粧品の方が仕上がりは明るく綺麗なので、パフォーマーとして人前に出るときはケミカル、そうでないときはミネラルと使い分けています。
元々強い日焼け止めとか、価格の安いコスメなんかが肌に合わなかったりと、どうもあんまり肌は強くないみたいなので、随分良いものが出てくれたものだと思っています。

で、昨日のレコの話。
昨日はきむのレコが終わるのをを待ちつつ、曲を覚えつつって感じでした。その間にホットケーキ食べたりして、ライブ前なのに何してるんだろう、とか思ったのは否定できませんが(でも夕飯に焼肉食べたっていう)。
楽曲は、綺麗めなのとバラードと、アホっぽいのとって感じ。
完成を楽しみに待ってて欲しいなあ。


さて、わたしは浜松に来てるよ!
今日はライブでっす、行ってきますー。