おみやげ | みころぐ。

おみやげ

会社での話。
お世話になっている方からみんなにお土産を頂いたのですが、マカダミアナッツのチョコレートでして。個包装になってない、あのお土産の定番のチョコレート。

ママ(上司)「食べる?●●さんのお土産ー」
先輩Sさん「お、頂きます(と、一番端のチョコレートを取る)。」
miko「どれが一番大きいかなー、これかなー(真ん中辺りのでかいのを取る)」
ママ(上司)「いるいる、こーいう選ぶ奴!w」


数時間後


Sさん「(パパ)さん、食べます?」
パパ(上司)「お、食うわ。・・・(真ん中が空いているのを見て)なんだこれ・・・」
Sさん「あー、それはmikoさんがですね、一番でかいのをですね、選びましてですね・・・」
パパ(上司)「またアイツかよ、馬鹿じゃねぇのw普通ここ選ばないだろw」
miko「(パーテーションの裏から首を出し)呼びましたか?呼びましたか?全部聞こえてますけど!」
パパ(上司)「馬鹿!」









リアルにバカバカ言われる日が来るとは思わなかったわー・・・