名古屋イベントふたつ | みころぐ。

名古屋イベントふたつ

みころぐ。-201106251815000.jpg

みころぐ。-201106252115000.jpg

みころぐ。-201106252101000.jpg

お疲れさまでした!
同日にサタプロと東方踊ろまいで、民族大移動の如くはしごしてくださった方もたくさんいましたね、ありがとう!

5ヶ月ぶりのライブステージでだいぶわたしはいっぱいいっぱいでしたが(笑)、安定のコールがあったり、みんなのひれ伏す速度が全然変わっていなかったりでなんだか安心してしまったりしました。
サタプロはみんなの顔がよく見えたんだけど、踊ろまいはステージから見ると逆光で見えなくて(というか、スポットライトがあたる以上どのライブも大体逆光なんだけどw)、それでも手で光を遮ったら知っている顔がたくさん見えたのでやっぱり嬉しくなっちゃったよね。

衣装はというと、サタプロは社会人らしく白いスーツで、踊ろまいは今にも踊りだしそうーって雰囲気を出したくて写真1枚目の衣装で。
割とみんなの前でスーツはレアだったかも。

そうそう、あとは名古屋駅にある金時計と銀時計のことを教えてもらったり。
写真撮って「これなに」ってtwitterで聞いたらたくさんお返事もらえました。ありがとう。


あ、それからごはん。
折角名古屋に来たので、昨日の夜は手羽先と味噌かつ食べてきましたよ!美味しかったー(*´∀`*)
昨日は踊ろまいの出演者さんたちみんなでごはん食べたのですが、正直なところわたし相当おなかがすいていまして、乾杯終わった直後から会話もろくにせず一心不乱に手羽先にがっついていました(苦笑)。おなかいっぱいになって、ふと我にかえってびっくりするくらいw
あっ、でもみんなに見せたかったからおなかすいててもちゃんと写真は撮ってきましたよ!


今日は東京に戻らなきゃならんのでちょと寂しいな。

また来るよー!