突破ust(quimの部屋(家))ではちらほら | みころぐ。

突破ust(quimの部屋(家))ではちらほら

みころぐ。-201106041551000.jpg

みころぐ。-201106041256000.jpg

お見せしたりもしているのですが、今度のイベント「エアーズロックで(略)」で頒布する枚数限定CDができました。こんな感じ。
ファミレス行って馬鹿馬鹿しい話をしていたらそれが本当にタイトルとかアーティスト名になってしまったっていう。まさか本当にこんな馬鹿馬鹿しいタイトルとかアーティスト名になるとは思わなかったわ・・・。
中身は来週のイベントで手に入れてからのお楽しみって感じで!


それから、昨日のひどい突発ust見てくださった方ありがとうございました。
何をしていたかってまあ、我々が歌唱している楽曲のオケ版を流してライブ練習しようぜってことだったらしいのですが(いやわたしはそんな話全然聞いてないしマジでいきなりだったわけですが)、自分の歌った曲なのに歌詞をまるで覚えていないのがバレバレでしたね・・・。
歌詞をまるで覚えていないわたしは、きむが適当に選んだ曲を全然歌えず、歌詞を覚えていない部分はその場で創作する始末(苦笑)。昨日の一番ダメだった創作歌詞は、はたてのバッコイ殺人事件の歌詞で「証拠は全滅」ですかね。いやー、咄嗟にそれしか出てこなかったんですよ・・・。
※正解は「証拠は十分(一番)」・「証拠を提出(二番)」。是非PVやCDで確認をどうぞ(苦笑)。


写真は昨日てきとーに着ていった服。休日感満載。