今日は今からラジオ収録 | みころぐ。

今日は今からラジオ収録

みころぐ。-201106031955001.jpg

なわけで収録へ向かっているのですが、その間にコメントを読ませて頂きました。
そしたら想像以上にみんなに心配をかけていたみたいで・・・ほんと、お騒がせな奴でごめんねー(滝汗)。
よく考えたら身バレ記事の次の日はベッドの中で記事を書きながら寝落ちしてしまったので、更新まで時間があいちゃったんだったよね。申し訳ない。
とりあえず今のところ普通に仕事してまっす。
昨日はバタバタと忙しかったので、今日と明日は好きなことして過ごそうっと。

写真は昨日の私服ー。
ジャケットは前に載せたのと同じもの。便利でさあ(苦笑)。