オーダーしたシャチハタが | みころぐ。

オーダーしたシャチハタが

みころぐ。-201103290033000.jpg

みころぐ。-201103290035000.jpg

みころぐ。-201103290036000.jpg

届きました。写真2・3枚目です。
普通のと800円くらいしか変わらないならこっちの方が可愛くていいなあ!
ブラウンにできなかったのががっかりなところですが、これはこれで満足です。早速職場で使っていますよー。


写真1枚目は今日のお洋服。本来は

店員さん「こちらは丈の短いミニワンピなので可愛らしく着て頂けるんですよー☆」

だそうですが、わたしが試着した結果普通のワンピになったっていう。試着室から出たらなんか店員さん明らかに気まずそうな顔したんだけどさ、うん、慣れてるよ、そんなこと。
わたし実際の背丈よりも随分長身に見えるらしいので無理もないんだろうなあ。背丈が平均に満たないことを多少気にしている身としてはだいぶありがたい特性ですね(苦笑)。

よし、判子も鞄にちゃんと入れたし、そろそろ寝るよー。