歳とりました。 | みころぐ。

歳とりました。

つーわけで今年も無事に歳をとりました。
早くもお祝い下さった方もいて。ありがとうございました!こうしてたくさんの方にお祝いして頂くのももう今回で7回目になるんですねー。で、今年の8月で活動8年目に突入、と(苦笑)。いやあ、当時からすれば本当に歳をとったものだとしみじみ思います。
ありがたいことに高校時代から見てくださっている方も多くて。きっとわたしと同じことを思っているのかな。わたし自身が結構この数字を見てびっくりしているので、皆様は多分もっとびっくりだよね。

そんなわけでアラハタだと言えなくなり、当時と違って流石にそろそろ誕生日が鬱イベントとなりつつある年齢になってしまいましたが(苦笑)、特に大病もなく今年も無事に誕生日を迎えられたこと、今年も皆様と共に誕生日を迎えられたことに感謝しています。

ここ数年で誕生日を迎えるたびに書いているのですが、歳はまあどうあがいてもとってしまうので、どうせなら素敵な歳のとり方をしたいものですね。
わたしも随分お姉さんになってしまったわけなので、某雑誌ニ○ータ的にいえば若さではなくてテクニックで勝負したいところです。はい。


さて自分へのプレゼントは何にしようかなあ(鬱イベントでもそれはそれでちゃっかり楽しむっていう)。
今のところちょっと高いアクセサリーとか買ってもいいなあ、なんて思っています。数年後に高い時計を買うべく給料を貯金するかなーとも考えていたり。買い物のレベルが上がった、ということでも歳とったなーって実感しますが、これは歳をとるうえでひとつの楽しみかも。



ちなみに今の職場での初任給は、先日自宅の車庫入れに失敗してぶっ壊した車のブレーキランプと、湾曲させた門の修理代に消えることが確定しています本当にありがとうございました。