リア終 | みころぐ。

リア終

昨日は退勤した後にボイスのレコ、今日は退勤した後に打ち合わせ。
今帰宅中なのですが、ほんっとに遊ぶ時間がなくてまあリア終への道を着々と辿っているmikoです、こんばんは。

ボイスや打ち合わせのことについてはまだ触れられないので勤務の話でも。まあ、とは言ってもいつも通りって感じなのですが。

そういえば今日は初めて制服に袖を通しました。制服は先日もお話した通りでいたって普通のスーツみたいな感じ。まあ、そんなもんだよね(苦笑)。
自分のロッカーもできたし、上司が勤務表に名前入れてくれたしで、着々と実感がわいてきています。

仕事はというと、今日は業務らしき業務を初めてしたのですが、女性の上司・先輩には褒めて頂けました。初めてにしては良くできているから、後は馴れてきたり知識がつけばスムーズに色々なことができるって。
いやー、良かった良かった。


わたしの務め先にやってくるお客様はいわば常連さん、みたいな感じで(いやまあものを売っていたりとか飲食店などではないのですが)、わたしを見てすぐに「新人さん?頑張ってね」なんて声をかけていただいています。手間取ってもにこやかに見守ってくださっていたりして、適度な緊張感がありつつものびのびと成長できそうですねー。


そんな感じ。
さー、明日の為に寝る準備をしなきゃなあ。