研修二日目 | みころぐ。

研修二日目

みころぐ。-201103022304000.jpg

です。こんばんは、mikoです。


今日はというと特におもしろいこともなく、1日中会社でEXCELと睨めっこしておりました。
なのでほんと書くことなくて困っちゃうのですが(笑)。

強いて言えば会社帰りにお買い物してきたくらい。かっちりした服はあんまり持っていないので買い揃えています。今日はジャケットとスカートを2つずつ買ってきました。スカートはもともとキャメルで綺麗な形のが欲しかったので良いのですが、それを買いに行ったらセールやってたのでつい色々・・・w



しかしもうこんな時間かー!明日もあるのでこのあたりで!