今日は夜から | みころぐ。

今日は夜から

みころぐ。-201101171901000.jpg

みころぐ。-201101171902000.jpg

打ち合わせに行ってきました。写真は付けていったオリーブ色のアクセサリーです。
せめて食べたものの写真を撮ってくれば良かったw

曲を作る上で、お互いの人となりや合わせどころがわかっていることはすごく大事なことだとわたしは思っていまして、今日はお互いの人となりを知るためにー、という感じでした。
最近は新しく知り合った方が増えたのでうれしくて、暇さえあれば人と喋って仲良くなったりしています。

あ、あと相手を待っている間に駅の中に入っている雑貨屋さんでプチプラなのにとっても可愛いカチューシャを見つけてついつい色違いで2つお買い上げ。
こんなんだから部屋片付かないんだろうなあw


帰ったら少しずつ部屋を片付けないとなあ・・・。
色々レイアウトを変えたりした結果、今床がすごいことになってるんだ・・・。