今日は夕方から | みころぐ。

今日は夕方から

取材を受けてきました。
何の取材かーってのはもうすぐ言えるのですが、なんだか結構緊張したなあ。
でもその割にはべらべらと色んなことを話してきた気がします。
今の段階で言えるのはここまで。情報公開までもう少々お待ちを!


お仕事の話はこの辺まで。
昨日はちょっと机の上を片付けてみました。beforeの写真は以前の記事にありまして、机の上にPCを2台載せた写真なのですが・・・その時はwinとMacを両方使っていまして。でも、Macはbootcampがあるからwinをそれで機動できてしまうんですよね。要は1台で2役なのでwin要らないなあ、と思って。
そしたらこのタイミングで弟のPCが調子悪かったみたいなのであげることになりました。ちょうど良かった。
明日あげるので、昨日は必死にデータの移行とか消去をしておりました。明日からMac1台に統一しまっす。

というわけで今日は片付けたあとの写真を。
みころぐ。-201101150523000.jpg
机が狭くて、しかもスピーカーがあまりにもでかいので作業が何もできなくなりました(笑)。本当はこれの小型版を買う予定だったのですが、こちらが安く手に入ってしまったので・・・w
ほんとは机も買い替えたいんだけどね!



そうそう、わたしの机の上を、いつも応援してくれているあやちゃんが擬人化してくれましたw
みころぐ。
なんでこれが瞬時にこーなるんだって思ったのですが、超嬉しかったです。ありがとう!
転載は許可をもらったよん。