随分遅くなりましたが | みころぐ。

随分遅くなりましたが

メガピア新年会お疲れ様でした!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!

冬コミで盛れなかった反動で「めちゃくちゃでかくしてください」って美容師さんに言ったらほんとにすごい大きさになりまして(苦笑)、タクシーに乗るときに頭がつかえてすんなり乗れないって事態が発生。
その時ばかりは流石にやりすぎたかもしれん、と思ったのでした(苦笑)。

楽曲ははたてのバッコイ・・・とホシヲコエテだったのですが、やっぱり簡単だったみたいで予習ばっちりでしたねー。ありがとう!
テンション上がってびよんびよんと飛び跳ねていたわけですが、これやると意外と息継ぎできなくて結構自分でもびっくりしたり(笑)。あれそういえばこれどこで息継ぎするんだっけ、みたいなw
しかし割と全力でできた感がありました。満足!
大きな声援がとても嬉しかったです、いつもありがとう。

プレゼントコーナーにはグリパケの特装版を持っていったのですが、無事に嫁に行ったようで何より。当日の楽屋で開封して慌ててサインしてました。


今回は2曲だったのであっという間に終わってしまった感じがあって、またすぐにでもライブしたいなあ、って思っています。
その時はまたよろしくお願い致します!

さてー、ラジオ収録行ってきます。