明日はメガピア新年会! | みころぐ。

明日はメガピア新年会!

ということで、明日お越しくださる方はどうぞよろしくお願い致します!
わたし年末年始でまたまるまる太りまして(苦笑)、ちょっと衣装着られるかどうかが怖かったりして、フォトショで色々修正して欲しいくらいなんですが、まあ、まあw
同じ悩みを抱えている方は是非メガピア新年会で一緒にダイエット大会しましょう(苦笑)。いつもの笑顔と熱いコールをお待ちしています!

ちなみにわたしがまるまる太った唯一の利点はというと、それはそれは必死でフォトショでの痩せ修正術を覚えたことでした。全く良いことじゃないですね。はい。
根本的解決に全く結び付かないあたりわたしらしいなあとつくづく思います。
家族揃って痩せろよって話なんですが(1月2日?3日?あたりの日記を参照)。


ライブの話に戻ると、わたしは毎度お馴染みIOSYS様のメインステージにゲストヴォーカルとして出演させて頂きます。2曲ほどやる予定だよん。
曲はというと、定番!ってのは今回は1曲のみ。こちらはライブで外すことはほぼないので、お馴染みの方は予習はいらないかな。初めての方でも周りのみんなを見ればすぐに乗れますwこちらはオリジナル。
あとの1曲はライブでは完全に初お披露目な曲!ヒントは・・・割と曲は新しめかな?東方曲でわたしが初めて担当するキャラの曲で、結構イメージ通りだって声をたくさん頂けています。一人じゃ絶対に無理な曲なので、みんなには掛け声を是非手伝って欲しいなあ!掛け声は1つの単語を繰り返すだけなので簡単ですw
両曲ともPVがついている曲なので探すのも簡単かと。
そんな感じ。ちょっとヒント出しすぎたかな、簡単すぎたかもwみこさん言いたい星人なものでw
そんなわけで軽ーく予習をよろしくねん。

近頃はだいぶ慣れてきたとはいえ元々スーパーあがり症なわたしは、初めての曲ってだけで何回ステージを経験していても緊張するんだよなあ・・・(苦笑)。
がんばるお。