帰宅中のタクシーの中から | みころぐ。

帰宅中のタクシーの中から

イオシス忘年会お疲れ様でした!明日が本番なのに、わたしはなんだか色々終わった気分でいます(笑)。
来てくださった方、どうもありがとうございました。久々って程でもないとは思うのですが、皆様にお会いできて嬉しかったです。
また明日もわたしは会場にいるので、よろしくお願いします!

昨日の夜中に、日頃から仲良くしてもらっている歌い手の坂上なちさんと二人でしっぽり忘年会をしていたのですが、朝帰ってきて昼過ぎに起きる予定で目覚ましを3つかけていたのですが・・・


目を覚ましたら17時!


そりゃパニックにもなりますわな。慌ててはかせに電話して平謝り。しかしわたしは慌てすぎてはかせの質問にまともに答えられない始末(苦笑)。
結局わたしが会場入りしたのが2組ステージングを終えた辺りだったそう。
ほんっとごめんなさい、ってスタッフさん達に言ったら、今まともに始まったところですし、途中からとかでも全然OKなゆるい感じなのでー、って返ってきて一安心。
明日は寝坊しない。うん。

会場に着いたらすぐに暖かく迎え入れて頂けたことと、既にみんながカレンダーとかマグカップを持っていてくれたことがすごく嬉しかったのです。ありがとう。
わたしも今日マグカップは貰いましたので、これでみんなおソロですな。やった。


あ、もうすぐおうちに着きそうなのでこのあたりで。タクシー代結構高いよー・・・。