そっか今日コミケか! | みころぐ。

そっか今日コミケか!

うわあああまたギリギリっていうか更新間に合わないんじゃないかこれ!?
冬の参加作品まとめリスト作らなきゃって思ってたらもうこんな時期か・・・すみません・・・。
と言っても今回はまとめる程ないんだけど。えっと、今出先で移動中で、携帯からの更新なのでリンクとか貼れなかったりするんだけどとりあえずまとめておきます。


アルバトロシクス(3日目 東シ-63a)
Alternative ending(3日目東シ-63b)
→またしても合同スペース。基本的にわたしはこのどちらかに常駐しています。不在のときは高確率で廁なのでしばらくしたら戻ってくるかとw
アルバトロシクス頒布物はこんな感じ。
・リミックスアルバム「MERGE THE STRAWBERRY!」
・ポスターカレンダー
・マグカップ
http://albatrosicks.com/
Alternative endingは新作出せませんでした、ごめんなさい!
今手元に在庫があるのがmavisのみなので、そちらを当日ちょっと持っていきます。お持ちでない方は是非。他の旧作はショップ様に委託しているので、そちらをご利用くださいませ。


以下はゲスト。

2-dimension様のオリジナルミニボーカルアルバム
「sweet*basket」1曲参加
http://2-dimension.net/sweet-basket


Silver Forert様の東方アレンジCD「永き夜のロンド」に1曲参加



このくらいです。ちゃんと告知できてなかった作品があったりして申し訳ない・・・。
今回は少ないので収集は楽かも(笑)。

あと、PS2用ソフト「カエル畑deつかまえて」のファンディスクが発売になったはず!
こちらもよろしくです。



それでは、当日はどうぞよろしくお願い致します!
皆様にお会いできるのを楽しみに待っています。