めりくりー | みころぐ。

めりくりー

みころぐ。-201012232137000.jpg

みころぐ。-201012232220000.jpg

おはおだお。
昨日は疲れて結構早い時間に寝ちゃったんだ。
昨日はあるイベントにお客さんとして遊びに行っておりました。写真1枚目は会場の天井w
2枚目はイルミネーションだったんだけど上手く撮れなかったー。

しかしいつの間にかクリスマスイブだったらしく、全然そんな気がしていなかったのですが、昨日の帰り、日付変更したあたりでカーナビに「メリークリスマス、今日は、12月24日です」と言われて気付きました。
わたしに一番にメリークリスマスを言ってくれたのはカーナビだったよ・・・。

みんなは何してるかなー。
わたしはこれから風呂に入ってお買い物に行くつもりです。一応クリスマスだしチキンとかケーキとか買ってくるよ。
アクセサリーとかも見たい(勿論自分で自分にプレゼントorz)!なんかいいのあるかなー。


また帰宅したら更新しまっす。
良い一日を!