これなーんだ | みころぐ。

これなーんだ

みころぐ。-201012200307000.jpg

みころぐ。-201012200338000.jpg

これ、なーんだ。









答えは、わたしが発しているオーラ。ある方に勧められるままに診断を受けてみました。占いの感覚に近いのかなあ。
しかし、わたしのオーラはこんな色をしていたんだなあ。人によって勿論色は違うみたいで、わたしの主要なオーラは藍色らしいです。ピンクっぽく見えるんだけど藍色らしいw
中心部の基本オーラカラーと、ハート(心臓?)の部分が内面の感受性を示す藍色で、頭部と左が直感とか創造を示す薄紫色(ていうかピンクに見える!)、右が洞察力や癒しを示す紫とエネルギーを示す白だそう。
ちなみにオーラの大きさはリラックス状態で80くらいだそうです(最大は100)。結構大きくて幅が広いオーラみたい。

何よりびっくりしたのは、結構いろいろな方に「お前のオーラはでかい」「オーラがピンクだ」ってよく言われていたのですが、彼らにはわたしのオーラがどんな感じかがちゃんとわかっていたんだなあ!ってこと。複数の方に見事に言い当てられていたことにびっくり・・・。
わたしは霊感とかもなければ人のオーラとかもわからない(勿論自分含む)ので「?」って感じだったのですが、ちょっとこれはすごい・・・。

他にもチャクラとかの分析結果を細かく見ていくと、殆どのチャクラは80以上と高いみたい。特に感情の強い表現があるんだってー。
ちなみに情緒的表現に相当する喉の周りにあるチャクラのエネルギー数値は90・直感・芸術的・創造的な考えに相当する両面の間にあるチャクラが100でした(最大が100)。うはあ、怖い(笑)!
全体的に数値が高くてバランスが良いんだって!よかったー。

意識・肉体・精神のバランスも見てもらった内容に入っていたのですが(写真2枚目)、どうにも精神に費やしているエネルギーの割合が高いみたいです。合ってる合ってるw
だから肉体的に色々問題が生じるのかなあw



今まで占いとかなんとか診断みたいなのって、雑誌の後ろの方にあるのを読み物として楽しんだり、人との会話のネタくらいに考えていて、「へぇ、ふーん」くらいにしか思っていなかったのですが、これは読めば読むほど思い当たる節があるので読んでいてだいぶおもしろかったですねー。
オーラは写真を撮って機械が判定するのですが(あ、でも1枚目の写真はわたしのシルエットではなくて、サンプルの人体の絵にわたしのオーラを重ねているだけです)、一体どういう仕組みなんだろうってことが気になって仕方ないー。



追伸:2つ前の記事にてコミケ参加3日目が何故か、
という質問を頂いているのでお答えすると
今回のコミケは音楽でも色々日にちが別れていて、
ジャンルが東方だと2日目なのですが
我々はジャンルがオリジナルで、オリジナルは3日目に配置されたので
3日目に参加ってことなのです。なので他意はないのですが・・・
結構多くの方に「3日目かあ」とがっかりされちゃうw
多分2日目の方が買い物しやすいのかな?ごめんねー;;