【告知】新作とかライブとか! | みころぐ。

【告知】新作とかライブとか!

やっと告知できるー!
まずはチケット発売が目前なライブ情報から!

メガピア新年会告知されましたねー。
先日イオシスからもらった書類に名前が入っていたので、
わたしも恐らく出演するのだと思いますw
毎度おなじみイオシス様の枠で、ゲストボーカルとして出演致しますので
新年からかっ飛ばしていきたい方は是非!会いに来て頂けると嬉しいです。
新年早々、皆様にお会いできる事を楽しみにしていますね。
いつも通り、眩しい笑顔と熱い声援をよろしくお願い致します!
http://megapeer.net/
それなりにライブはやってるはずなのですがなんか久々な気がするなあ。
チケットの発売が今日なので、ダッシュでゲットしていただければ幸い。

メガピア新年会2011
2011年1月8日(土)
OPEN 13:00 START 14:00
@clubasia (渋谷)

みんなの心が新年早々ひとつになる・・・!

出演サークル
ALiCE’S EMOTiON
イオシス
Alstroemeria Records
WAVE
onoken

and more…

セカンドフロア
coming soon

【チケット】12/18(土)発売
・ローソンチケット:0570-084-003
Lコード:70888


そしてこちらはアルバトロシクス新作情報。
今回は新作、というわけにはいかなかったのですが、
リミックスアルバムを作りました。「MERGE THE STRAWBERRY!」です!
http://albatrosicks.com/

みころぐ。

ちなみにリミックスアルバム発案はわたしでしたw
おなじみのあの曲が違った顔で収録されているので、是非是非!
今回のアルバトロシクスのスペースは、
12月31日(3日目) 東シ-63aです。
で、隣の東シ-63bがわたしの個人サークル「Alternative ending」です。
基本的にはこちらにいると思いますので、是非是非足を運んで頂ければ幸いです。
ちなみに「Alternative ending」はM3で頑張りすぎて
今回新作を出す余裕がありませんでした・・・すみません;
在庫が手元にあるのが旧作「mavis」のみなので、こちらをちょこっとだけ
持って行くつもりです。入手がまだの方はこちらもよろしくお願いします。

CDに加えて、2011年のポスターカレンダーと、オリジナルマグカップも
作りました。わたしはポスターカレンダー裏面を担当しておりまして
2011年手書きイラストカレンダーを提供しています。
勿論ストロベリー王国歴ですので国民必須アイテムですw
地球での使い方はあなた次第だ!
その他は先日諸々書いた通りで、昨年より遊んでいるので
こちらもよろしければ部屋に飾ってやってください。
表は安心のカーギィクオリティ。

あと、マグカップマグカップ!
これね、実はわたしもまだ完成品を見ていないのですが、
既に手に取ったイオシスメンバーが口を揃えて
「すごくいい出来!」「あれはいい仕上がりになって満足!」
って言うんですよ!だからわたしも早く見てみたくて。
もしかしたら皆様の方が一足先にわたしより実物を見るくらいかもw
わたしも勿論同じものを部屋で使うつもりなのですが、
これ、お揃いにしてくれたらとっても嬉しいです。
そしたらメンバーもみんなも使うから、みんなでお揃いになるしね!

そんな感じ!どうぞよろしくお願い致しますー!

みころぐ。