レコーディングってきました | みころぐ。

レコーディングってきました

今日はいつもお世話になっているサークルさんのレコーディングでした。
またしても曲も歌詞もだいぶ可愛い感じだったのでだいぶ媚びっ媚びで歌ったのですが、自分で後から聞くと色々ツラいものがありますね!はい!
ちゅっ!ってなんだよちゅっ!って!ねーよ!

こういうのは、割と歌ってるときは役に入り込んでいるからか結構平気なんだけどねー。素に戻ったときに自分で「うわウザっw」と思う不思議(笑)。

毎度の如く作曲家さんに、更には作詞家さんにも
「あー今のテイク最ッ高にウザいですねー!」
と言われるわけですがそれ褒めてるの!?貶してるの!?普通のレコーディングでねーよそんなOKの出し方!wwwwww
そもそもウザい曲作ってウザい歌詞書いてるのは誰だよ!(笑)

作曲家さんが頑張って作業をしている間は、勿論作詞家さんとウザい談義で盛り上がる始末。歌詞を書いている人も歌っている人も全然曲と素が合っていないとか!

作詞家さん「mikoさんの曲ってなるとどうしてもウザくしたくなるんですよw」
miko「どんな判断だwww」

というわけでもう少ししたらウザい曲が出来上がると思います。我ながら歴代曲の中でも歌い方がだいぶウザさMAXだなあと思うので(最近ちょっとウザいレベルがあがった気がします)、ウザ可愛い(?)感じがお好みの方は是非是非。
楽しみにしていて頂ければ嬉しいです。



正直に思ったことを書くと、ここを読んでくださる方には「可愛い」って書くより「ウザい」って書くほうが受けが良い気がします。なんでだ!?