【告知的な】昨日書こうと思ってたこと | みころぐ。

【告知的な】昨日書こうと思ってたこと

昨日眠くて途中で寝ちゃったんだよね、ごめんねー。
M3情報書こうと思ってたんだけど。


というわけで31日のM3参加しますー。
サークル名は「Alternative ending」、スペース番号はキ-06です(確か)。
今出先から携帯で書いているので間違ってたらごめんなさい、コメントとかで教えて頂ければ幸い。

で、頒布物なんですが。
一応間に合いました。草です、草。
「grass bud」です。
ちょっと視聴サンプルとか今出先からなので載せられないのですが、帰宅後にもう一度告知記事を書きますので、そのときに。
新曲が2曲入りで、1束(?)300円で頒布致します。
企画とか作詞とか歌唱は勿論私mikoが、作編曲はKEIGO KANZAKIさんが手掛けてくださいました。
バルクプレスな品なので歌詞カードはwebで、パッケも不織布ケースって感じなのですが。
作った部数がかなり少なくて、売り切れ次第終了なので、是非是非。
M3で余った分をショップ様にちょっと委託するくらいかな?うん。


あと、会場には前作の「mavis」を少しだけ持っていきます。まだお持ちでない方はこちらもよろしくお願い致します!
旧作のEverlastingSnowに関しては、ありがたいことに、自分の分1枚を除いてわたしの手元に在庫が一枚も残っていないので、会場に持っていくことができません。
残り少なくはなってきましたが、各ショップ様にはまだ委託して頂いているので、旧作はショップ様でよろしくお願い致します。



そんな感じ!当日もどうぞよろしくねー。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。