日々順調に | みころぐ。

日々順調に

みころぐ。-201010232234000.jpg

みころぐ。-201010231232000.jpg

リプトンを消費しているmikoです、こんばんは。
今回のおまけも既に母がコンプリート済みで、わたしも気に入ったものを買っていたのでまあ2つ目もあるわけなのですが、それでもおまけ付きが並んでいるとそんなにたくさんいらないとわかりつつも何故か買ってしまうという謎の衝動に連日駆られております。
おかげさまで写真のマカロンはもう4つめ。他のも大体2つか3つあります・・・wワッフルがなかなか見つからなくて1個しかないくらいかな?

いやそんなにたくさんあってどうするんだって言われるのもわかるんだ。わかるんだけどさあ。
だって同じ値段で飲み物買うなら付いてた方がなんか嬉しいじゃないか!って思うのはわたしだけなのかなあ。
もうこれは店側からすれば完全にいいカモだよなあわたしw


今日は1日寝てたからそれ以外に書くことがないよーw