ライブリハ | みころぐ。

ライブリハ

みころぐ。-201010231554000.jpg

みころぐ。-201010231521000.jpg

みころぐ。-201010231517000.jpg

参加してきました。
そういえば何のライブかということをお伝えしていないのですが、今出先なのでアドレスとか詳細を貼れないっていう・・・。ごめんー。
帰るまで待っててくださいな。


わたしは先日大阪に行ったときに風邪をひいてしまって、喋るのもままならない状態ではあったのですが、まあなんとかリハを無事に終えてきました。アホな話ばっかりで楽しかったよん。
当日はいつもと違うサークル様でいつもと違う曲を2曲ほど歌うんじゃないかな、で、罵られたい人は来ると楽しいと思う!


よし、今からご飯食べるのでこのあたりでー。