そういえば | みころぐ。

そういえば

みころぐ。-201010131150000.jpg

先日御殿場のアウトレットに行ったことを書いたと思うのですが、そのときに箱根ガラスの森という美術館も見てきました。すごくきれいなところで個人的にはだいぶ好き。
大学に入学したばかりの頃に学校行事で行ったことがあったので5年ぶりくらいかな?
当時はまだなかった展示物なんかができていたり、逆に当時あったものがなくなっていたり、館内の規則が変わっていたりで結構びっくりしました。
最近はなんだかんだで学生時代に行った場所にもう一度がんがん行ってますね。
学校行事で行ったときは、正直なところ決まった時間に動かなくてはならなかったりするのが嫌で、めんどくさいなーなんて思っていたものですが、プライベートで行くと今更そのありがたみというかなんというかがわかってきて、もっと堪能しておけばよかったなんて思っていますw

写真はガラスの森を入ってすぐのところで。綺麗。