あほやなあ、ここ大阪やで | みころぐ。

あほやなあ、ここ大阪やで

みころぐ。-201010191057000.jpg

大阪滞在中、というか東京帰る日の朝にリプトンの新しいおまけ見つけちゃったから4本も買ったよね!
関東でも売ってるの知ってるけど買ったよね!
ひとりで4本はさすがに無理だったから2本は友人にあげたのね。
で、喜び勇んでおまけを持って帰って、機械が大の苦手で情報に疎いはずのまむに見せびらかそうと台所に行ったらなんかちゃっかり8種類全部揃ってるんだよね。


miko「・・・」

母「それねえ昨日スーパーに行ったらあって、女の人がみんなたくさん買ってたのねー。で、『わたしゃ信者だから買うよ!』ってあんたの声がどこかから聞こえるものだから買ってきちゃったわよー。ピンクのマカロンだけもう探してもなかったんだけどお肉屋売り場に何故かそれ(ピンクのマカロンのおまけのついたボトルを指して)がぽんっとひとつだけあったからそっから拾って買ってきたのよー、えっなにあんたも買ってきたの?」



何故だ、何故ネットで発売日下調べ済みのわたしが毎回先を越されるんだ!?
いや全種類自動的に揃う上に出先に持っていく飲み物を自分で買う必要がなくなるからありがたいんだけど。うん。


んなわけで大量のお茶を家族で消費中w