USJ行ってきた! | みころぐ。

USJ行ってきた!

みころぐ。-201010172042000.jpg

みころぐ。-201010172030000.jpg

どっか観光とか行きたい?って昨日から友人が言ってくれたので、たこ焼き食べたいーUSJ行きたいーって言ったら、ユニバーサルシティのたこ焼きミュージアムとUSJに連れて行ってくれました。
たこ焼きは4店舗食べ比べとかやったよー。さすがに全5店だとおなかいっぱいすぎて食べられなかったんだけど、どうせならあと1店食べたかったw
どこも美味しかったですよー。

そして10年ぶりのUSJ。
中学の修学旅行がここでねー、って言ったら友人が「えー、そっちの学区だと(高校は県内がすべて学区だったので同じ県とはいえ結構離れていましてw)そんないいとこ行けたんだ!いいなあ!」って言ってまして。

10年ぶりに中に入ったらE.T.がなくなってしまっていて淋しいなーと思ったのですが、新しいアトラクションが凝った作りで、すごい綺麗で楽しくてですね!思わずロッカーに荷物預けっぱなしで3回も乗ってしまいましたw
他も丸一日絶叫系ばっかり乗っていたので殆ど手ぶらで列待ち状態w(USJはジェットコースターだとロッカーに手荷物を預けるシステムなんですよね。)
お陰様でろくに写真も撮ってないです(苦笑)。

そういや列を待っているときにいきなり右半分のおしりと太股を触られましてw
どんな痴漢じゃぎゃーと思って振り返るとちっちゃな男の子(2つとか3つくらい?)がなんか脚にひっついてるではありませんかw
そしてママはちっちゃな男の子をひっぺがして平謝り。
白いふわふわの服を着ていたので触りたくなったのかもしれませんなあw
そしてちっちゃな男の子は急に恥ずかしくなったらしくてママの足の隙間に入っちゃって、思わず友人と爆笑。


そんな一日。
あ、ハロウィンチュリトス美味しかった!