先日北海道で | みころぐ。

先日北海道で

みころぐ。-201009242244000.jpg

買ったお土産をその場で郵送していたのですが(中身はきたあかりっていう北海道のじゃがいもと玉ねぎ)、それが届いたのでじゃがバターを作りました。バターも新千歳空港で買ったちょっと高いバターなんだ。

美味しい!やっぱり北海道の食べ物は圧倒的に美味しいよ!
今回は余裕のあるスケジュールだったから、お土産をいっぱい買ってきたのです。じゃがいも+玉ねぎを10kg、バター、ハスカップジャム大ビン、ハスカップワイン、プリン、生チョコ、バターサンド・・・


しかしウチは五人家族。


わたし自身が食べないうちにどんどん買ってきたものがなくなっていく・・・。
弟がね、信じられないくらい食べてしまうんだよね・・・。はぁ。