お姉様とお茶 | みころぐ。

お姉様とお茶

みころぐ。-201009141409001.jpg

みころぐ。-201009150125000.jpg

行ってきました。
わたしは実の姉弟間ではこれでも一番上のおねえさんなので(妹と弟がいます)、勿論実のお姉様ではないのですが、わたしが活動を始めた当初に出会ってからもう随分長い事可愛がって頂いている方。
お世話になっている方のことは時々皆様にもこうしてお話していますが、良くして頂いているのが嬉しくてこうして話しちゃうのを見ると、わたしは本当に先輩方に恵まれたなあって思います。
いつかわたしも自分の後輩になる子に良くして貰った分を返したいなあと思う次第。


実は先日のライブに来てくださっていたお姉様なのですが、今スイーツデコに夢中らしくって!
何か作ってくださると仰るので、スイーツデコ好きのわたしが黙っているわけもなくwピンクのマカロンをリクエストしたらこんなにたくさん可愛い作品を作ってくださいました。ありがとうー!
家に持って帰ってきて見せびらかしたら母や妹が「わあー可愛い!いいなあ!」と。流石に人気者でしたねー。部屋のどこに飾ろうかなーなんて考え中です。


その後はかなり遅い時間に、葉菜ちゃんと、その彼氏クンと待ち合わせ。ふたりは福島に行ってきたみたいで、お土産を買ってきてくれました。
わたしお土産買うのが好きで、出張行くと彼らには高確率でわたしが好きなお土産品を「おいしいお」と送りつけていたのですが(笑/といっても近所ですから手渡しですがw)、今度はなんかたくさん返ってきてしまいましたwありがとうー!



という、なんかやたらめったら人にお世話になったりものを頂いたりでありがとうを連呼した1日でした。不思議!
たまにはこんな日もあるものなんだなあ。