そうそう | みころぐ。

そうそう

みころぐ。-201008282032002.jpg

みころぐ。-201008282032000.jpg

みころぐ。-201008282032001.jpg

また大阪の話なのですが。
写真をデータフォルダから見つけてしまったし、折角だからお見せしようと思って。まだお見せしてなかったよねこれ。
ホテルのことは先日のラジオやツイッターでも話したかな。きむちゃんが朝寝坊してわたしがロビーで1時間の待ちぼうけを食らったっていうあれね(笑)。

我々が泊まったホテルってのがここです。でっかい顔が4つ並ぶなんとも不思議な空間。かわいいお。
大きさは3枚目を参照。きむちゃん(全長179cm)よりも遥かにでっかいよん。

実はまだまだ写真あるのだけれど、それはまた今度に。