今日は | みころぐ。

今日は

みころぐ。-201009121750000.jpg

夕方から会議に出席する予定があったのですが、その数時間前に旧作「Evrlasting Snow」を秋葉原のD-STAGE様に納品してきました。
これで手持ちの旧作の在庫はなくなりました。勿論M3に持っていく分もないのでお求めは各ショップ様でよろしくですー。


で、色紙を描いてきましたよ。先日のイオフェスの衣装イラストにしました。
いつも通り可愛く芸術的に描けましたドキドキ
秋葉原のD-STAGE様に飾っていただけるみたいなので、お近くにお住まいの方、秋葉原に遊びに来られた方は是非生で見てやってください。ちなみに随分前から全国のメロンブックス様にもサインを飾って頂いておりますー。そちらも是非是非。


お店のサイン色紙と言えば、わたしはつい先日、本屋さんで作家の乙一先生の色紙を見ることができました。乙一先生の作品は高校時代に好きで読んでいたので感激。色紙を見た人が嬉しくなるのを身を持って経験してきたわけです。


わたしの色紙も、見た人が嬉しくなってくれると良いなあ。