おはおだお | みころぐ。

おはおだお

昨日は大人数でのミーティングに参加した後、来月発売の雑誌の取材を受けてきました。
私個人で数ページもらえるみたいで嬉しくて嬉しくて。
帰宅したらお仕事先に送る素材とか準備したり
昨日なにしてたかーってことを日記で皆様にお伝えしようと思っていたのだけれど、
眠気に耐え切れず即寝てしまいました。なのでまあ、朝のうちにw

っていってもあれだよね、取材で何喋ってきたかとかここで言っちゃったら
後々雑誌見たときにおもしろくないからここで言えないよねw うーんw
何の雑誌かはまだ言えないのですが、来月頭には情報公開できると思いますので
もうちょっとだけお待ちいただければと思います(;´艸`)←ほんとは超言いたい
雑誌に載せてもらえる機会ってCDに参加させていただける機会よりも
やっぱり少ないので、私の中ではちょっとレアな感じ。
記事がどんな風にあがってくるのか、私自身もすごく楽しみだったりします。
いやほら、曲と違ってあがってくるまでの怖さがあんまりないから(苦笑)。


そんな感じ。普段あんまりお話する機会がないことも色々喋ってきましたので
本屋さんに並んだら是非是非チェックしていただけると嬉しいです。
わ、私の記事が本屋さんで見られるとか滅多にない機会だからさあ・・・!