今日は夜から | みころぐ。

今日は夜から

初めてご一緒する方との真面目曲レコでした。久々にレコで緊張したなー。
流石にこう、何度もレコを経験していると
いくらスーパーあがり症(だが誰にも信用されない)な私でも慣れるものでして
ここ数年はレコにあんまり緊張ってなかったのですが、
久々にこの感じを味わったなあというかなんというか。
活動始めた当初はほんとにマイクの前で歌うの嫌で嫌で仕方なかったってくらい
緊張していたもので(苦笑)。
今日はまあそこまでではないにせよ久々の緊張感でしたってお話。

曲はですね、なんかこういう感じは初めてじゃないかなーというような雰囲気。
そして私がずっとやってみたいと思ってたような感じの曲。
仕上がり聞くのがちょっと楽しみです。9割方怖いのですがw
なんか明日の朝辺りに仮MIXがあがってくるとかこないとか。いやー。

もうすぐ発表できるんじゃないかなあこの作品。楽しみにしていて頂けたら嬉しいです!