今日は用事があって | みころぐ。

今日は用事があって

神奈川まで行ってきたのですが、あるゲームセンターでミュージックガンガンが稼働しているのを見つけました。私の歌った2曲も曲リストに書かれていて嬉しかったのですが、自分の担当曲で遊ぶとなるとなんかスーパー恥ずかしくてですね(いやだってそこら中に私の声流れるんだもんよ私の目の前でw)、結局遊べなかったのです。
うおー意気地なしー私の意気地なしー!
目の前にあったのにー!
私が喋らなければ本人バレする可能性ゼロなのに!


という悔しい思いをしてきました。
理由はまあそれだけではなくて、混んでいたこともあったのですが(次の予定の都合上長居はできなかったのです)、なんとも悔しいー。



次見つけたら自分の曲で遊ぶんだ・・・!