今日は | みころぐ。

今日は

みころぐ。-201005222335000.jpg

しほりさんに誘ってもらってしほりさんのライブに遊びに行ってきました。
実は彼女、先日のツーマンライブに遊びにきてくれてたんだよね。

そしたら仲良くしてもらってる音屋さんや歌屋さんがいっぱい来ていたのでみんなでごはんを食べたりお菓子を食べたり、間違って執事カフェに紛れ込んだりとかして今に至るって感じ。ツイッターで遊んだりして楽しかったー。

人のライブってやっぱり自分がステージに立つのとは違う楽しさがありますね。勉強になりました。しほりんありがとう。


そしてトイレに行きたいのでとりあえずこのあたりで!w