な、なんかさ | みころぐ。

な、なんかさ

肩とか首とかその辺りが猛烈にこっている気がするよーなんだこれー。特に首が!首が辛い!そんなところらんぶるしなくてもいいのに!
マッサージとかすごくすごく行きたいーーーー。


以前足裏マッサージをしに行ったときに冷え症だと言い当てられ、更に泌尿器系がダメだと言われた私なのですが、先日電気屋さんでマッサージ機を見ていて、フットマッサージがお試しでできたのでやらせてもらったわけです。なんか足の裏と体のどの部分が対応しているかみたいな表を見ながら。


そしたら生殖器とか書かれてる辺りがすごい痛くてですね(苦笑)。やっぱり泌尿器系とかその辺りがダメなのかわたしゃ!



んおーじゃあ今フットマッサージしたらまさかいろんなところが痛いのかなー。