遅くなりましたが | みころぐ。

遅くなりましたが

みころぐ。-201005161125000.jpg

みころぐ。-201005161126000.jpg

みころぐ。-201005161131001.jpg

らんぶるらんぶるお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったよ!

一体何から書いたらいいのかなーという感じなのですが・・・。

・あれだ、キャプテンARMのケツアンカー(旗持参してくれた方いてびっくりした!)でわたしが投げた紅白の旗には、白い方にうんころにー、赤い方にその彼女、うん子が描いてありました(写真2枚目参照)。旗を並べるとなんとですね、絵が繋がって画像のようにうんころにーとうん子がハートを手で作るようになっていたのです。我々がきっかけで、少しでも人と人が繋がっていったら嬉しいという、わたしのささやかな願いを込めて(だったらもっとまともな絵でやれって話ですかすいません)。
だからわたしが投げた旗をゲットした方は運命のパートナーがどこかにいるはず(笑)。高確率で男性同士な気はしますが。

・ツイッターでライブ前に楽屋裏の様子をちょっとだけお見せしていたのですが(IDはmikonyu。お気軽にフォローミー!)、写真1枚目・2枚目はメイク順を書いたボード。3枚目は準備中のスタッフさん達。

・バナナんときのファイヤーは当日リハのときに初めて見たのですが、あまりの威力に我々もびっくり。あれ熱かったよね!?特に前の人。
あれ一発でステージ上の温度は相当上昇するのですが、あれを見てテンションが上がってしまった我々はリハなのに本番さながらに大暴れ。リハなのに。

・そしてリハ終了後猛烈に後悔。

・衣裳の話。今回は完全に新調しましたよ。あと見えてたぱんつは極端に短いスカートでもはみ出さないような丈のショーパン!見えることが前提のものなので問題ないのです、ご安心を!

・アンコール用のTシャツアレンジはあまねちゃんがやってくれました、ありがと!

・そういやアンコールで買ったばっかりの指輪を最初ら最前列で頑張ってくれてた女の子にあげてしまった!(←女性に弱いみこおねえさん)
今回結構女の子が参加してくれてた気がするよありがとう!そしてジェントルマン達の心遣いに感謝。いつもありがとう。

・アンコールまでの舞台裏の話。わたしとなんなんでウォーミングアップだーとか言って、ステージでまらおがえーりんえーりんやってるのに合わせて踊りだし、更にそれが発展し、うんこうんこ連呼しつつ尻相撲。そしてはかせやらあーむちゃんやらいかきゅんやらいろんな人を「だんだんやりたくなーる」とか言ってわたしとなんなんで挟み撃ちして巻き込み、強制尻相撲。

・そしてその一部始終を関係者として呼んでいた男友達3人にばっちり見られていたことに気付き爆発したくなる。



結論。超楽しかったよめちゃくちゃ楽しかったよ!
たくさんの熱い声援をありがとうございました!
次はメガピアでお会いしましょう!


そうそう、余談だけれど物販に持っていったM3新譜は結構な数を持っていったのですが見事に全部売れてくれました、良かったーありがとうー!
足りないくらいだったみたいでびっくり。手に入れられなかった方はもうすぐ委託販売が少数ですが始まるのでそちらをお待ちいただければと思います。


では、今日も一仕事してきまっす。