【告知】着うた配信とか商業CDとか。 | みころぐ。

【告知】着うた配信とか商業CDとか。

告知遅くなっちゃって大変申し訳ない!
なんとですね、私がセルフプロデュースしたCD
「Everlasting Snow」の着うた、着うたフルが全曲
アニメうた王国↑(http://aniuta.jp/ ) 様から配信していただけることになりました!
みころぐ。

※Alternative ending mikoソロアルバム「Everlasting Snow」の詳細はこちらで。
http://miko.s234.xrea.com/products/aecd0001_els/
音屋の皆様にご快諾いただけて嬉しかったです、ありがとう。

画像にQRコードを載せておきましたので↓
みころぐ。
ここから読み取っていただければアニメうた王国↑様のサイトに行けます。
あとは「miko」で検索をかけていただければ
すぐに見つかるかと思いますので、是非是非DLして楽しんでくださいませ。
ちなみに、株式会社ブロッコリー様より昨年発売された
「エミル・クロニクル・オンライン」キャラクターイメージソングや、
勿論おなじみ東方曲まで揃っておりますので、そちらもよろしくです。

いやーまさかEverlasting Snowが着うた配信とかしてもらえると思ってなかったので
お話を頂いた時は結構な勢いで吃驚しました。
詳しく聞いてみたところ、皆様からの配信リクエストが多かったため
お話が私のところに来たのだとか。嬉しいものですね。
リクエストをくださった皆様、ありがとうございました。

ここから着ボイスなんかのコンテンツも追加していく予定なので、
またお知らせしますね。


それから、こちらは商業作品のCDのお知らせ。
farm records(http://www.farm-records.com/ )様より5月26日に発売
「アニメ☆ダンス BEST GIG」にLegend Of FaceのVocal・mikoとして
1曲参加させて頂いております。
なんと私もお世話になっているアニメージュ様の32周年記念CDなんだとか!すごい!
これからも楽しいアニメージュを作り続けてくださいね!
そして今後ともよろしくお願いします!>アニメージュ様

みころぐ。

我々がカバーしているのはアニメ「生徒会の一存」OPテーマ「Treasure」です。
結構可愛い感じに仕上がったんじゃないかな。
こちらは全国のCD屋さんで手に入ると思いますので是非是非聞いてやって下さいませ。


そんな感じ。着うた・CD共によろしくお願い致しますー!