先日買った | みころぐ。

先日買った

みころぐ。-201005080002000.jpg

DSのケース。
電気屋さんで400円で売られていたのを発見したのですが、かなり上の方に並べられていて手が届かない!
が、優しい男の子が取ってくれて解決。ありがとう。


しかしこれ値札間違ってるんじゃないかなあとも思ったのですが、レジのバーコードリーダーで読んで400円ですって言われたので、何故か多少の罪悪感を感じつつも買ってきました。
良い買い物したなあと思いつつDSを入れてみると


相当きつい。


というのもわたしのDSはデコってあるので、厚さが増し増しなわけです。
そりゃあきついよな!


そんなわけなので頑張って生地を伸ばして使おうと思います。