運命の男性 | みころぐ。

運命の男性

またしても就職活動中の話。

なかなか決まらずまあそりゃあ悩む毎日でして
それはそれは結構苦しんだものでしたが、そんなわたしの様子を見て
こう言ってくれた一人のそれはそれは素敵な男性がおりました。




「そんなに心配するなよ…俺が食わせてやるから…」




まあなんというイケメン台詞!!1111111
そんなんぺらっぺらのイケメンにしか言われたことないよ!
立体の男性に言われたの初めてだよ!!!!!!1111111
運命の男性過ぎるいやっふうううううう











確かにある意味運命の男性ではあるのだが・・・父親にそんなこと言われてもなあorz