週末のライブで | みころぐ。

週末のライブで

みころぐ。-201004210231000.jpg

物販購入してくださった方にお渡しするサイン入りポラの一部だけお見せしちゃいます。昨日の深夜、地味にせっせと量産しておりました・・・w
それなりに豪華な仕上がりになったかな。

これを作る為に写真に文字が書けるペンが欲しくて探したのですが、ポスカくらいしかないんですねー。
10年以上前かな、わたしが小学生だった頃には普通のカラーボールペンにラメが入ったりしたペンや写真に書けるペンが流行って、大きなペンケースに大量に入れて持ち歩いたものですが・・・。


当然わたしの文具好きは今に始まったわけではなく、当時からがっつりペンケースを重たくして持ち歩く派でした。今思えばきらきらペンばっかりそんなにいらないだろーって感じなのですが(苦笑)。
今は持ち歩くのは手帳にさしてあるお気に入りのボールペンくらい。多いときは小さなペンケースに3色ボールペンとシャープペン、消しゴム、ルーラーが入っているくらいです。
ペンケースの中身の変遷を見ると随分大人になったなあと我ながら思いますw



そんなわけで週末、イベント終了後のお渡し会でわたしを指名して下さった方にはわたしのサイン入りポラを差し上げますー。お待ちしておりますー。