今日は | みころぐ。

今日は

朝早くから今まで4件くらいの予定をこなしていました。某レコード会社さんに行ってイベントの打ち合わせとリハをしたりとか。
久々に激動すぎて写真とか撮るの忘れたよー。

そうそう、今日はみんなでタイ料理を食べてきました。多分生まれて初めてじゃないかな。
私は辛いものが大の苦手なので、誘われたときにどうしようって思ったのですが(あとはそのリハ終了後に向かうので待たせてしまうわけで・・・)、良い機会だと思って行ってみることにしたのです。
まあ当然涙目だし飲み物はがぶ飲みだしで大半の料理は満足に食べられなかったのですが(味は美味しいのわかるんだけど辛い!辛いんだとにかく!)、辛くないカレーとかサラダは堪能してきましたよー。美味しかった!



そういえば前にハイチ料理は食べたことあるのですが、それも美味しかったな。
馴染みのない料理を食べるのも楽しいものですね。
勿論、できれば辛くないものをw