またしても乙女ゲー三昧な | みころぐ。

またしても乙女ゲー三昧な

毎日を送っております。
というのもH.A.Pでスタッフさんたちに頂いた「金色のコルダ3」をプレイしているから。
会館フレーズ、もとい快感フレーズといい私は彼氏に困らなくて幸せですね。
いろんな人にそれは違うとつっこまれますがそこは気にしたら負け組。

というわけで今は何も見ずにコルダを進めているのですが、
うーむ、難しいですねこのゲーム。。。
1周目はノーマルエンドを見ることになりそうです。
そもそも音楽のレベルを上げる方が面白くてイケメンとのイベントとか親密度を
結構な勢いでスルーしてしまったらしくて(ゲーム終盤に入ってから説明書を読んで気付いた)。
んあああああこれじゃイケメンゲーやってる意味ないじゃないかあああああ

そして何よりあれです、初めてのPSPなのでいろんなことに驚いています。
ソフト読み込みするときの音が「しゅこー しゅこー」とかいってて
え、これ壊れるんじゃね?とか思ったり。
(Twitterに書いたら大丈夫だって返信くれた人がたくさんいました、ありがとう)
あと、うっかりイケメンに夢中になって電池切れになったときに
うーあーセーブしたところからかーと思って再度電源を入れたら
切れたところからスタートしてびっくりしてみたり。


しっかし何よりピンクのPSPやっぱり見た目が可愛くて遊ぶ度嬉しくなるよん。