浜松お疲れ様でした! | みころぐ。

浜松お疲れ様でした!

みころぐ。-201003202123000.jpg

来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
いつもと同じ大きな声援に加え、バースデーサプライズでみんなにお誕生日の歌歌ってもらっちゃった(*´∀`*)
ケーキに立てた蝋燭の火が消えてしまうほど会場は酸欠で、ケーキ出てきたときは殆ど消えてたんだけど(笑)、嬉しかったー!
プレゼントもなんだかたくさん頂いてしまいました。みんなありがとう(;_;)

今デジカメの写真を載せられないので(携帯電話で撮れば良かったー)、ケーキの写真などはまた後日載せますね。
代わりに、今撮ったお花の写真を。とある方々から花束を頂いたんだー!


すごくすごく楽しかったです。スタッフの皆様、お越し下さった皆様に改めてお礼を。ありがとうございました。
必ずまたくるよ!浜松!