【告知】厨二病のやつ | みころぐ。

【告知】厨二病のやつ

んなわけでこっちも情報解禁になっていたので告知ー。
前に厨二病な台詞を超たくさん言って超楽しかったって書いたのだけれど、
その作品がこちら。
Silver Forest様の「東方電撃波動⑨」に歌唱で2曲参加させて頂きました。
詳細はこちらの特設ページで!
http://www.silver--forest.com/9.htm

Disk1の2曲目にあるさとりアレンジですね。厨二病な演技をしました。
なので一昨日?告知したチルノ曲同様、台詞は勿論ですが歌唱も演技重視です。
怒りながら歌うわけなのでレコ中常に眉間にシワ寄ってる、みたいなw
内容は結構わかりやすい感じなのですが、思い通りの演技ができたんじゃないかなあと
自分では思っています(と言ってもまだ完成品を聞いていないのでわかりませんが)。
さあこれでわたしは今日からSキャラに加えて厨二病キャラが定着するんだぜ!
なんで度々楽曲そのままのキャラをイメージされるんだぜ!w

あとは9曲目で色々やってたりやってなかったり。
こっちは時々「わざと外しまくって歌ってくれ」なんてディレクションがあったりなかったり。
これも完成品を聞いていないのでノーコメントでw

そんな感じです。よろしければ是非こちらもチェックしてみてくださいませ。


ちなみにmiko来るの~?と質問が多かった例大祭なのですが、
私は自身の卒業式があるため今回の例大祭は遊びに行けませぬー。残念。
皆様がお祭りな中わたしは袴着てきます。大学の卒業式って感じだよね!