30分教室で | みころぐ。

30分教室で

授業が始まるのを待っていたのに休講になったらしいです。私はちゃんと校舎のロビーに貼ってある休講通知を確認してきたはずなのにー。大学のwebシステムで急遽出されたのかなw

次の授業まで時間が空いてしまったので、学校から数駅離れたところにあるパスタ屋さんで1人ランチ中です。今日はきのこのパスタとサラダ、フルーツビネガーのセットにしました。
パスタは週替わり(かな?)、フルーツビネガーは日替わりなので行く度メニューが違って、密かな楽しみだったり。



忘れそうなので今日やること個人メモ。

・時間割訂正手続き
・予約していた教科書の受け取り
・明日までのミニ論文
・明後日までの調べもの