学校の図書室から | みころぐ。

学校の図書室から

書いてますー。
ちなみに使用しているのは学校のPCではなく私のノート。

ここ数週間山のようなレポートや試験をこなしていまして、毎日ずーっと閉館まで図書館に引きこもりですw資料探しにものすごく時間をかけるのがいけないのでしょうが。
片手に厚めの本を何冊も抱え、もう片手にキャスター付き踏み台を持ってがらごろがらごろ図書館内をうろうろ(上から2段目以上の棚には手が届かないのでー)。棚付近で資料を読むのに夢中になるとそこで座り込みずっと動かない。いや、人が来たら別ですが。これじゃまさに変人ですw
今日でまた1つ試験が終わり、2つレポートを書き終わったので、残るは英語・脳科学の試験が1つずつで計2つと脳科学に関するレポートが2つ。これを明後日までに、です。当初試験4つ書き物13本あったけれど、怠惰な私がまぁよくここまでこなしましたね…(遠い目)。しかも脳科学とか。1本は書き終わったんだけど…。

というかそもそもだ。

何で日本文学専攻(予定)の思いっきり文型学生な私が
脳科学のレポなんぞ書かなきゃならないんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
心理の授業だと書かれていたものを取ったはずなのに、そこで出される課題が脳科学って…。・゚・(ノД`)・゚・。

一番困るのは参考資料です。殆ど生物学とか医学のものだし、あとはその授業の関連事項として物理学とか機械論とか使うけれど、なんか本を開くと、どの本でも決まって意味のさっぱりわからない数式やグラフがわーーーーっていっぱいorz
こういった分野の証明で数式を用いるのは当然なのでしょうけれど、理数系に縁のない私には何が書いてあるのか全然わからないんですよねぇ…(苦笑)。
そんなんでレポ書けないですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも書かなきゃならないので書きますがー。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁもうーヽ(`Д´)ノ


でも明後日までなので、あと2日でこの地獄を脱出出来るんですよね。うん。そう考えると嬉しいかもー。