東京こんばんはお | みころぐ。

東京こんばんはお

そんなわけでようやく今自宅に着きましたー。
知らない土地とか路線ってわくわくするけれど、やっぱり知ってる地名とか駅、路線の名前を見るとなんともいえない安心感あるよね。

というわけで私のことを気に掛けてくださっている皆様へ無事に帰れましたって報告でした。
もう今日は昨日徹夜で流石に眠いから即お風呂に入ってあのすげー濃いステージメイクを頑張って落として寝るよー。
昨日なんかmixiのログイン時間から全然寝てないのバレてたみたいで、私のコミュニティのみんなが心配してくれてたみたいで。
ごめんねーまさかそんなところで心配かけちゃうとは!ありがとうねー><



おやすみお( *´∀`)ノシ