昨日は東方カーニバル6だったわけですが | みころぐ。

昨日は東方カーニバル6だったわけですが

お疲れ様でした!
来てくださった方も来られなかった方も遠くから応援してくださっていた方も
本当にありがとうございました!
元々体力がなかったり本番に弱かったりする私は今回もあの衣装で無理に跳ねてやっぱりヘマをやらかした感じで大変申し訳なかったです…orz
今回もだいぶ皆様の声援に助けられましたね。そして何より楽しかったです。ありがとう。
次回はアルバトロシクスワンマンライブなので、そのときまでにはもっと良いパフォーマンスができるようになります。緊張しない練習とかってあるんですかねぇ…(苦笑)。

ちなみに衣装はピンクの和服に黒い袴で、黒髪スーパーロングヘアーに赤い花をつけました。
勿論黒髪スーパーロングは地毛ではなくヅラです。見栄えはするのですが絡まりまくりんぐだし涼しい部屋にいるのに暑くて蒸れる始末だしですげー大変でした。ステージとか信じられないくらい暑かったー。私の衣装史上最高にライブでの機能性には欠けていましたね(笑)。
一応輝夜をイメージしていたのですが…本当は衣装をもっと輝夜っぽくしたかったのだけれど、私の求める素材が何処を探しても売っていなくてあーなりました(苦笑)。
控え室での評判はと言うと、女の子には可愛いって言ってもらえたのに、きむちゃんには見た瞬間爆笑されるし某Alst(略)の某よしいちには怖いと言われる始末。動き辛そうとも言われたっけかー。これは床に座ってポスターにサインを書いた後に立ち上がれず転ぶシーンを見られているので何とも言えないのですが。

日記に「身体を休めておいてねー」と書いたにもかかわらず私本人は一睡もしていなくて(爆)、出番が終わってから一気に眠気が…。控え室ではあの格好で椅子に座ったまま寝ていました。
起きて、ちょと手でも洗いに行くかなーと外に出たらなんとなんとサインとかをお願いされちゃう感じに。うっかり油断していたので寝起きだしステージで崩れたメイク直してないしでどうしようって感じだったのですが、それでもたくさんの方が並んでくださってすごく嬉しかったなぁ。
最高の時間をありがとうございました!って言って貰えたり。それから、今日は大丈夫でしたか、と私の緊張を心配してくださった心優しい方も。「東方合同缶」のシークレット缶バッヂ(イラストは私が描いているんです)をつけてきてくださった方もいたなぁ。PSPや携帯電話などなど、貴重なものにもサインをさせて頂いたり。
そして何より、この日記を読んでくださっている方がたくさんいることにびっくり!
どこまで伝わっているかわからないのですが…いつも本当にありがとう。


私は今日もラジオの収録だったのですが、皆様は休めたでしょうか。
昨日休めなかった方、少しでも休養を取ってくださいね。