メガピア乙!!!111111111 | みころぐ。

メガピア乙!!!111111111

超楽しかった!111111111111
モニターから自分の声全然聞こえないほどみんなの声がすごくてびっくり。自分の声が聞こえないと思うように歌えないのだけれど、あれだけレスポンスもらえたらもう思い通りに歌う、とか上手にパフォーマンスする、とかそんなこと頭になくなるんだよなぁ。感激した!超ありがとう!!!!!!!!11111111111
この世に生まれてこのかたもうウン十年なのですが、流石にあれだけの人数にあれだけの勢いでバカバカ言われたことないよ私!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからアルバトロシクスの楽曲も皆様レスポンスしてくださってすごく嬉しかった!自分達のオリジナル曲でここまで盛り上がれるってすごく誇らしいことだなって毎回思います。きっと予習してきてくれたんだよね。ありがとう。
後ろの方も腕を振ってレスポンスしてくれていたのが見えたし、列の前の方ではいつも私の出るライブにきてくださる方のお顔がちらほら(←全員のお名前を一致させるのは難しいのですが(ごめんなさいorz)、流石にお顔は覚えるほど来て下さっているw)。声援に助けられました。どうもありがとう。少しでも私たちのパフォーマンスでお楽しみいただけていれば幸いです。
初めてライブでやる曲が2曲もあって不安だったのですが、どちらの曲もすごく楽しかったです。飛びまくって跳ねまくった所為かすごい体力の減りが早くて「あれ、これまだ1曲目なのにちょっと飛ばしすぎて体力やばいんじゃね?」とか思ったほどでしたが(苦笑)。

みこにっき。

写真は楽屋で水分補給なmikoさん。本日2回目に登場したときの衣装はこんな感じだったのだよ(今日はなんだかんだで3つ着た)。

あと某Alst(ry の某よしいch(ry (Alstroemeria Records / Masayoshi Minoshima様)と共に某TKの楽曲をやったりやらなかったり。
まさか自分がAlst(ry のステージに立つことになるとは思わなかったわ…w
私もよしいちもTKの音楽が大好きなのでこういう話が出たわけですが。いやぁglobeの曲って歌が苦手な私には難易度がすごく高くて、大好きなのにカラオケとかでも歌えなくてですね。正直「ぇ、私がやるんかいあんな難しいのw」とか思いました。
っていうかあのですねよしいちが人前でラップとかやるのは大変珍しいことなんですよ!!!!111
しかもあのあと「いやーラップ楽しいわwww」とかまさかの発言!!!111111111
「じゃあまたなんかやろうぜw」って言ったら「やだよww恥ずかしいじゃんww」と断固拒否されました。
今度よしいちを見かけたらそっと「照れるなよ可愛い奴め」とか私の代わりに耳元で囁いてあげてください(ぁ

それからそれから、私に差し入れ・プレゼント・お手紙を下さった方がいらっしゃいまして。
楽屋で手紙読んだり中を見たりしてうっかりほろっときちゃったよありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

でーまた裏話をするとですねーあの後打ち上げではみこおねえさん超暴れました(ぁ
困ったことに、みこおねえさんは一応ヴォーカルの端くれのクセに強いお酒とかエアコンとか、とにかく喉に悪いとされるものが大好きなのね…!
今日はみんなでテキーラをショット(と言っても何故かサービス精神旺盛だったのかショットと言える量ではないものがでてきた)で飲んできてだいぶテンションが高かった。やらかした感満載でした(ぇ
勿論今もテキーラ回った頭で書いています。文章おかしかったり誤字脱字著しかったらごめんー。
そして初対面のスタッフさんにみこおねえさんの残念なキャラクターが露呈。あぁ残念!
「こんなキャラだと思わなかったわ!!!1wwwwwwwwwww」とか言われるのだけれどまぁ致し方ないよなぁそういう性格に生まれちゃったんだから…w
※よくわからないけれどみこおねえさんの性格とか感覚は心理学的なテストによると割と男性に近い感じらしい。
日記をいつもお読み頂いている方・ラジオをお聞きくださっている方は、言葉・表現などから私が「女の子らしい」「可愛い」なんて褒め言葉と最も遠い位置にいるということはおわかりいただけていると思うので今更隠すつもりもないのですが、こう、他のスタッフさんに残念キャラクターをバラされる前に自分でバラします。まぁ今日のステージでも「行くぞー!」とか「まだまだー!」とか男勝りに叫んでいた様を見ればわかるよなきっと…。
よく学校の友達には「声も可愛いし見た目も女の子らしいのにその可愛さの欠片もない性格の所為で全てを台無しにしている」なんて評価をもらうのですがあながち間違ってないんだろうなぁw
自分でも、この性格さえ女の子っぽかったらちょっとくらいはモテたんだと思います。残念。
なんか駄目なんだよなぁ。女の子っぽい絵文字とか顔文字とかいっぱいの可愛い日記とかメールとかすごい書きたいのに書けない。なんでだろう。残念。
よっぱーな私に付き合ってくださったスタッフの方々ありがとうございました(笑)。

今日の打ち上げでは菜々ちゃん(SOUND HOLIC / 高橋菜々様)に魚をあーんして食べさせてもらったりとか、スタッフの女の子たちと抱き合ってあんなことやこんなことをしたんだぞいいだろう!いろんな女の子に抱っこしてもらえたのが今日一番の自慢かもしれない←
あとねー最近国会図書館で1人寂しく参議院を眺めながらSP○王を食べたのですが、そのS○A王を失敗した話をしたら、あきちゃん(秋の空 / 三澤秋様)が「ご飯を炊飯器で炊けるようになったら(料理を)教えてあげる」っていってくれたー( *´∀`)デモハードルタカイナ…
あとみるちゅぅ(日常研究室 / 佳織みちる様)やあまねちゃん(COOL& CREATE / あまね様)に衣装の着替え手伝ってもらったのだ。ありがとう!
今日は関係者のおにゃのこ達とはだいぶ話せたんじゃないかなぁ。楽しかったなー( *´∀`)エヘエヘ
一つ言うとおにゃのことか散々言っておりますが歌姫さんは皆様私の先輩に値する方だったりします。可愛がって頂いてありがたや( *´Д`)

あーなんかまだ書きたいことすごいいっぱいあるのにすごい長くなっちゃったよー。
これも大好きなお酒の所為だ。そうに違いない。
でね、一つすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく残念なことがあるのだけれど








朝、燃えるゴミを出すのを忘れたことに今気が付いちゃったよね…。